スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも「美しく」ある為の基本

■老化のメカニズムと注意点


「老化」とはいわゆる、「酸化」です。

ですから、出来るだけ身体を「酸化」させる、「活性酸素」を体内に、入れないようにしなくてはなりません。

それこそが、アンチエイジングの最も基礎となる部分です。


例えば「紫外線」は、皮膚の中に「活性酸素」を増やします。そして、「老化」や「ガン」を促進させます。

「美しさ」、「若さ」を保つ為には、日に焼けないことが非常に重要です。


その他、長時間走る運動なども、「老化」を早めてしまいます。

長時間にわたり、多くの酸素を吸い過ぎると、体内に「活性酸素」を増やす事になるからです。


あと、「酸化」した物を極力、食べないようにしましょう。

例えば、天ぷらを揚げて、時間が経ったものは、相当、「酸化」していると見てよいでしょう。

その他にも、「老化」の原因になりそうなものは、ストレス、アルコール、睡眠不足、等です。


日頃から、「活性酸素」というものを意識すれば、「酸化」を遅らせる事が出来ます。つまり「老化」のスピードを緩やかにすることが出来るのです。


今からでも遅くはありません!あなたが、若く、そして、生き生きと過ごす為に、ハジメましょう!!!


アンチエイジング・プロジェクト(実践編)で、ご紹介した商品も、そういった、コンセプトの元、作られています。


~商品コンセプト~

・「活性酸素」を抑制する成分がいっぱい入っております。

・ご紹介の商品が、自ら「老化」と戦ってくれます。

・「あなた」の為の商品であり、「あなた」に愛用して頂く為にできた商品です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。