FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジング・プログラム~実践編~

■実践(マッサージ編)

では、簡単にできる顔のマッサージをご紹介します。

人差し指と中指を両手とも、眉毛の上に置きます。そして、耳の上を通り、後頭部まで指を動かします。これを10回行ってください。

次に、こめかみをマッサージします。円をえがく感じで、10~15回、優しく行います。

最後に、気になるシワを両手の中指で、優しく伸ばします。


5分でできますので、毎日必ず行ってください。



■実践(サプリメント編)

老化が進むにつれて、「しわ」「しみ」「たるみ」をいう現象が、起こることは、冒頭に述べましたが、そうしたものに直接働きかける栄養素をサプリメントとして提供するのが、「soisis」の「アミノコスメ+コラーゲン」です。

配合成分は、大豆ペプチド、コラーゲン&シスチン、セラミド、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、さらには、乳酸菌&キシロオリゴ糖等です。

この「アミノコスメ+コラーゲン」は、あの有名女優、藤原紀香さんの単行本「紀香バディ」でも紹介されている、安心、安全の商品です。

50年以上の歳月をかけて研究された、アンチエイジング・プログラムの集大成が、まさにこの一品に込められています。ぜひお試し下さい→「アミノコスメ+コラーゲン」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。