スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの「美しくなりたい」を応援します。

加齢による「しわ」や「たるみ」「シミ」等のお悩み。

そういった、お悩みを合理的に解決していく、アンチエイジング・プロジェクト。



■抗老化について

まず始めに、「老化」というものは一体どういうものなのでしょう。そう、「老化」とは、活性酸素によって起こるマイナスの現象。年々、年をとる事は、生き物である以上、防ぐ事はできません。しかし、「老化」を遅らせたり、それに対抗する手段はあるのです。それを一般的に、アンチ・エイジング(抗老化)と呼んでいます。


■各現象の原因

「しわ」
紫外線などによる皮膚へのダメージや、乾燥。老化による現象。また、ストレスや、断続的な肉体疲労。水分不足、栄養不足等で起こります。


「しみ」
メラニン色素によるもの。老化による代謝能力の低下、紫外線などによる皮膚へのダメージや、ストレス等で起こります。

「たるみ」
老化による代謝能力の低下。筋力の低下等で起こります。



■アンチ・エイジング(抗老化)に対する姿勢

私が、推進するアンチエイジング・プロジェクトでは、あなたが、人間として美しく生きる姿勢。しいて言うならば、心身ともに若く、明るく、健やかに生きていく事を目的としています。

あなたに輝いて欲しい。その願いを叶える術は、「思考」を「行動」に移す意外ないのです。

あなたの「美しくなりたい」を「行動」に起こせば、必ず「現実」のものになるのです。





スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジング・プログラム~実践編~

■実践(マッサージ編)

では、簡単にできる顔のマッサージをご紹介します。

人差し指と中指を両手とも、眉毛の上に置きます。そして、耳の上を通り、後頭部まで指を動かします。これを10回行ってください。

次に、こめかみをマッサージします。円をえがく感じで、10~15回、優しく行います。

最後に、気になるシワを両手の中指で、優しく伸ばします。


5分でできますので、毎日必ず行ってください。



■実践(サプリメント編)

老化が進むにつれて、「しわ」「しみ」「たるみ」をいう現象が、起こることは、冒頭に述べましたが、そうしたものに直接働きかける栄養素をサプリメントとして提供するのが、「soisis」の「アミノコスメ+コラーゲン」です。

配合成分は、大豆ペプチド、コラーゲン&シスチン、セラミド、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、さらには、乳酸菌&キシロオリゴ糖等です。

この「アミノコスメ+コラーゲン」は、あの有名女優、藤原紀香さんの単行本「紀香バディ」でも紹介されている、安心、安全の商品です。

50年以上の歳月をかけて研究された、アンチエイジング・プログラムの集大成が、まさにこの一品に込められています。ぜひお試し下さい→「アミノコスメ+コラーゲン」

アンチエイジング・プログラム~実践編~(2)

■実践(ファンデェーション編)

今、あなたがお使いになっているファンデーションには、エイジング・ケア成分が入っていますか?

もし入っていないとしたら、それは、お肌の老化を早めてしまっているかもしれません。

なぜなら、ファンデーション自体、肌荒れや、乾燥を引き起こす要因となる物質が、いっぱい含まれているからです。


今回、ご紹介させて頂く☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームには、エイジング・ケア成分(若さを保つ為の成分)である、白金ナノコロイド、アスタキサンチン、ラクトフェリン、ビタミンE等が、配合されています。さらに、このクリームの最大の特徴は、(乳液・美容液・下地・ファンデーション・くすみ・UVカット・保湿・エイジングケア)1つで、8役もこなすのです。

気になる、「シミ」「シワ」「黒ずんだ毛穴」もナチュラルにカバーしてくれます。


40日間の全額返金保証付きなので、今回のアンチエイジング・プログラム、(ファンデェーション編)、ぜひ実践してもらいたいです。




お化粧をしているのに、美容成分で守られているなんて、女性にとってこんなにありがたい事はないですよね。

この素晴らしさをぜひ、皆さんに実感してもらいたいです。




いつまでも「美しく」ある為の基本

■老化のメカニズムと注意点


「老化」とはいわゆる、「酸化」です。

ですから、出来るだけ身体を「酸化」させる、「活性酸素」を体内に、入れないようにしなくてはなりません。

それこそが、アンチエイジングの最も基礎となる部分です。


例えば「紫外線」は、皮膚の中に「活性酸素」を増やします。そして、「老化」や「ガン」を促進させます。

「美しさ」、「若さ」を保つ為には、日に焼けないことが非常に重要です。


その他、長時間走る運動なども、「老化」を早めてしまいます。

長時間にわたり、多くの酸素を吸い過ぎると、体内に「活性酸素」を増やす事になるからです。


あと、「酸化」した物を極力、食べないようにしましょう。

例えば、天ぷらを揚げて、時間が経ったものは、相当、「酸化」していると見てよいでしょう。

その他にも、「老化」の原因になりそうなものは、ストレス、アルコール、睡眠不足、等です。


日頃から、「活性酸素」というものを意識すれば、「酸化」を遅らせる事が出来ます。つまり「老化」のスピードを緩やかにすることが出来るのです。


今からでも遅くはありません!あなたが、若く、そして、生き生きと過ごす為に、ハジメましょう!!!


アンチエイジング・プロジェクト(実践編)で、ご紹介した商品も、そういった、コンセプトの元、作られています。


~商品コンセプト~

・「活性酸素」を抑制する成分がいっぱい入っております。

・ご紹介の商品が、自ら「老化」と戦ってくれます。

・「あなた」の為の商品であり、「あなた」に愛用して頂く為にできた商品です。

アンチエイジング・プログラム~実践編~(3)


■実践(姿勢&しぐさ編)


若く見せる為には、ただやみ雲に化粧を塗って、ごまかすだけでは意味がありません。

私が推進するアンチエイジング・プログラムは、あなたの「姿勢」や「しぐさ」、「雰囲気」や「オーラ」に至るまで、10歳若返って頂く為のものです。

当サイト(アンチエイジング・プログラム)は、あなた自身のモノであり、私から、あなたへの、秘密の手紙だと思って見て頂きたい。


今回、実践して頂きたいのは、「姿勢」と「しぐさ」です。

「正しい姿勢」を身につけ、「日常の動作」に「意識」を向ければ、生活年齢が、10歳も若返る事も夢ではありません。

今回ご紹介させて頂く書籍は、こうした「基礎」の「姿勢&しぐさ」だけでなく、ベテランのヘルス・フィットネス・インストラクターが教える、10歳若く見える即効テクニック&若々しい身体づくりのための15分エクササイズもご紹介。

このノウハウを実践して、沢山の人が、見違える程、若返りました。

あなたもぜひ、実践して下さい。

なぜなら、実践した人のみ、「美しさ」を手に入れる事が出来るからです。



ご購入はこちら
    ↓




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。