スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの「美しくなりたい」を応援します。

加齢による「しわ」や「たるみ」「シミ」等のお悩み。

そういった、お悩みを合理的に解決していく、アンチエイジング・プロジェクト。



■抗老化について

まず始めに、「老化」というものは一体どういうものなのでしょう。そう、「老化」とは、活性酸素によって起こるマイナスの現象。年々、年をとる事は、生き物である以上、防ぐ事はできません。しかし、「老化」を遅らせたり、それに対抗する手段はあるのです。それを一般的に、アンチ・エイジング(抗老化)と呼んでいます。


■各現象の原因

「しわ」
紫外線などによる皮膚へのダメージや、乾燥。老化による現象。また、ストレスや、断続的な肉体疲労。水分不足、栄養不足等で起こります。


「しみ」
メラニン色素によるもの。老化による代謝能力の低下、紫外線などによる皮膚へのダメージや、ストレス等で起こります。

「たるみ」
老化による代謝能力の低下。筋力の低下等で起こります。



■アンチ・エイジング(抗老化)に対する姿勢

私が、推進するアンチエイジング・プロジェクトでは、あなたが、人間として美しく生きる姿勢。しいて言うならば、心身ともに若く、明るく、健やかに生きていく事を目的としています。

あなたに輝いて欲しい。その願いを叶える術は、「思考」を「行動」に移す意外ないのです。

あなたの「美しくなりたい」を「行動」に起こせば、必ず「現実」のものになるのです。





スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いつまでも「美しく」ある為の基本

■老化のメカニズムと注意点


「老化」とはいわゆる、「酸化」です。

ですから、出来るだけ身体を「酸化」させる、「活性酸素」を体内に、入れないようにしなくてはなりません。

それこそが、アンチエイジングの最も基礎となる部分です。


例えば「紫外線」は、皮膚の中に「活性酸素」を増やします。そして、「老化」や「ガン」を促進させます。

「美しさ」、「若さ」を保つ為には、日に焼けないことが非常に重要です。


その他、長時間走る運動なども、「老化」を早めてしまいます。

長時間にわたり、多くの酸素を吸い過ぎると、体内に「活性酸素」を増やす事になるからです。


あと、「酸化」した物を極力、食べないようにしましょう。

例えば、天ぷらを揚げて、時間が経ったものは、相当、「酸化」していると見てよいでしょう。

その他にも、「老化」の原因になりそうなものは、ストレス、アルコール、睡眠不足、等です。


日頃から、「活性酸素」というものを意識すれば、「酸化」を遅らせる事が出来ます。つまり「老化」のスピードを緩やかにすることが出来るのです。


今からでも遅くはありません!あなたが、若く、そして、生き生きと過ごす為に、ハジメましょう!!!


アンチエイジング・プロジェクト(実践編)で、ご紹介した商品も、そういった、コンセプトの元、作られています。


~商品コンセプト~

・「活性酸素」を抑制する成分がいっぱい入っております。

・ご紹介の商品が、自ら「老化」と戦ってくれます。

・「あなた」の為の商品であり、「あなた」に愛用して頂く為にできた商品です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。